連合軍

複数のユーザが集まり結成されたチームのことです。
連合軍はマスター権限を持つメンバーと一般メンバーで構成され、協力し合い共通の目的を達成する仲間の集まりです。
チームは最大20人で構成されますが、軍ショップなどで上限枠を拡大する事も可能です
その際には軍資金という通貨が必要となります。

流れ

1.仲間となる他ユーザーと連合軍を結成
2.決戦や任務で軍Lv・軍Pをあげる
3.軍メンバーが多いほど連携しやすい
4.強力な役職を獲得し、メンバーを任命
5.決戦やイベントの報酬で軍資金を稼ぐ
6.軍ショップで強力な役職を購入
7.決戦で勝利し、連合軍の名声をあげる

メンバー

マスター権限を持つ軍メンバーは役職任命、軍資金運用など連合軍の決定事項に対し、決定権をを有します。

▼マスター権限を有する存在
・オーナー⇒ 該当連合軍の設立者
・エース⇒ 連合軍内のパラメータ-合計No.1
・執行役⇒ 役職の一つで、任命された軍メンバーに権限が発生します
※エースは別途役職に就く事ができます

▼マスター権限
・軍メンバーの役職任命権
・軍メンバー構成の全権利(連合軍加盟承認/拒否など)
・軍資金の運用(軍ショップでのアイテム購入)
・連合軍名変更権
・連合軍掲示板、一言コメントの編集権
・連合検索での投稿
※オーナーを軍メンバーから除名、決戦やイベント中での軍メンバーの除名は行えません

▼エース
エースは連合軍内で攻撃・防御・知攻・知防パラメータの合計値(戦闘力)No.1のユーザの名称です。
特権としてマスター権限を有し、連合軍に対して様々な権利を持ちます。
また、当該エースを上回る戦闘力のユーザが現れた場合は、上回ったユーザにエースの名称・権利が移行します。

役職は連合軍で所有している共有物です。
任命権はマスター権限を持つメンバーが持ち、一般メンバーに対して任命する形をとります

役職の効果について
役職によって効果は様々ですが、Exが多く取得できたり、合成費用を減らしたりと多種多様です。
【入手方法】・特定条件のクリア ・軍ショップで購入 ・イベントの報酬

加入・脱退

他連合軍への加入は、現在所属する連合軍に自分以外の軍メンバーが居ない状態、つまり、1人連合軍の時に以下の3種類の方法で行う事ができます。

◆加入希望を対象連合軍へ申請
加入したい連合軍の連合軍ページ内の「加入申請」より申請。先方のマスター権限を持つメンバーの承認をもって加入となります。

◆他連合軍より勧誘申請を受ける
マイページに届いた、勧誘についてのお知らせを承認すると、勧誘先の連合軍へ加入します。

◆新人発掘を利用する
マイページ総合メニューの「新人発掘」で簡単に連合軍結成!!承認は必要としません。

▼軍メンバーの除名
マスター権限を持つメンバーのみ除名権限を持ち、メンバー一覧より除名する事ができます。


▼連合軍からの脱退・独立
連合軍TOPページ最下部から「脱退して独立する」を選択する事で可能となります。
脱退後は自分1人の連合軍となります。
その際、他連合軍所属時に自分で稼いだ分の軍Lv・軍Exは自分の連合軍にも反映されます。

※軍P、軍資金、役職、称号は反映されませんので、他連合軍に加入する直前のデータのまま残ります。
※オーナーをメンバーから除名、決戦やイベント中でのメンバーの除名は行えません。


情報提供

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-06-02 02:54:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード